仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(コンタクトセンターマネージャー)

pko13gs-01

◆経験者求む!◆大手企業のコンタクトセンターマネージャー

事業拡大のため増員募集です♪コールセンター経験者必見☆

コールセンター管理・運営(コンタクトセンターマネージャー)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-3277 03-5368-3277

★ おすすめPOINT
―――――――
・賞与、昇給、退職金制度あり!年間休日は126日☆彡
・知名度抜群の大手&安定企業でスキルアップ!
・充実の研修制度、福利厚生で快適なオフィスライフを実現♪

職種 コールセンター管理・運営(コンタクトセンターマネージャー)
勤務地 東京都 中央区
最寄駅 徒歩4分
年収 450万円~
休日 備考欄参照
交通費 あり
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 60分
仕事内容 クライアント(大手通信企業及びその関連企業)サービス・製品を利用する法人サポート・バックオフィス窓口運営及び、コンサルティング業務を担っていただきます。
備考 シフト制/週5日勤務
こだわり条件 交通費/手当てあり
経験者のみ
待遇/福利厚生 ・各種社会保険完備
・通勤手当、その他諸手当
・慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、災害見舞金等)
・退職金(前払受け取りもしくは確定拠出年金(401K)を選択いただけます)
・昇給 年1回
・賞与 年2回
・確定拠出年金制度
・各種表彰制度
・財形貯蓄制度
・資格取得一時金制度
・慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金、災害見舞金等)
・従業員持株会
・伊藤忠グループ保険
・GLTD(同社グループオリジナルの休業補償・団体長期障害所得補償保険制度)
・ベネフィットステーション(宿泊施設等の優待)
・社内カフェ(本社のみ)
・社内コンビニ(本社のみ)
研修 ・新入社員向け研修(新卒入社時研修、OJT研修、フォローアップ研修)
・全社員向け研修
・スタンダードスキル研修
経験など 【必須要件】
・コンタクトセンター業務におけるマネジメント経験1年以上(センターマネージャー経験)
・PCスキルがあること(powerpointで報告書作成、excelで定量分析など)

【歓迎要件】
・関連する複数部門でのマネジメント経験(カスタマーサポート/コンタクトセンター/ヘルプデスク/カスタマーサクセスなど)
・業務分析/改善提案/課題解決経験
・コンタクトセンター運用設計・企画・改善、法人顧客への報告/提案などの経験

【求める人物像・必要なスキル】
・リーダーシップを発揮し、周囲を巻き込んで組織に良い変化を起こしたい方
・顧客との信頼関係を高め、ともに課題/問題解決、改善に取り組み価値を高めていけるホスピタリティ
・現状を定量的に捉えて判断、指示をする論理的思考
・指示を待つだけでなく、自ら課題発見/解決できるセルフスターター
応募先企業 株式会社オープンループパートナーズ 人材紹介事業推進室
紹介後の雇用形態 正社員

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-3277 03-5368-3277

© 2021 Open Loop Partners All Rights Reserved.