仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(オペレーションリーダー)

pko13h1-01

◆学歴不問◆オペレーションリーダー【宅配事業最大手】

今話題の『出前館』運営企業でキャリアアップ♪コールセンター経験者歓迎です!

コールセンター管理・運営(オペレーションリーダー)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-3277 03-5368-3277

★ おすすめPOINT
―――――――
・駅から徒歩5分圏内でアクセス良好!
・子育て費用補助など育児支援制度が充実☆彡
・年率20%を超える成長企業!役員登用実績も豊富で将来性大◎

職種 コールセンター管理・運営(オペレーションリーダー)
勤務地 東京都 渋谷区
最寄駅 徒歩5分
年収 400万円~
休日 土,日
交通費 あり 定期代支給/月4万円まで
勤務時間 10時00分 ~ 18時30分
休憩時間 60分
仕事内容 国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』の出店オペレーション業務のリーダーを募集します。
フードデリバリー業界には大きな追い風が吹いており、現在、事業が大きく拡大しています。
新規加盟店舗様のオープン作業など、オペレーション業務をリードいただける方をお待ちしております。
こだわり条件 交通費/手当てあり
経験者のみ
待遇/福利厚生 ・試用期間 3か月
・各種社会保険完備
・通勤手当(定期代支給/月4万円まで)
・住宅手当(東京勤務:月3万円から定期代を差し引いた額を支給)
・リゾート施設(エクシブ)
・ベネフィットワン会員
・ストックオプション制度
・研修制度
・在宅勤務制度
・時差出勤制度
・短時間勤務制度
・退出制度(月1回4時間早退もしくは遅出可)
・子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象)
・子育て費用補助制度(月上限5万円)
経験など 【必要な経験】
・Webサービスにおけるカスタマーサポート、またはコールセンターのスーパーバイザー経験
・業務プロセスの構築・改善経験
・チームマネジメント経験
・業務系システム構築のディレクション経験なども歓迎
・お客様の課題を解決することで大きな成果を上げた経験(営業・カスタマーサポート・コンサルティング等)

【歓迎する経験】
・営業経験
・業務オペレーションのディレクション経験
・システム要件定義に利用者側の立場からプロジェクトへ参画した経験

【求める人物像】
・どんなメンバーとも円滑に業務を遂行できるコミュニケーション能力をお持ちの方
・成長意欲・知的好奇心・チャレンジ精神が旺盛で、スピード感を持って行動できる方
・主体性を持って、自身で改善しようとすることが出来る方。
・サービスを創る仕事に興味のある方
応募先企業 株式会社オープンループパートナーズ 人材紹介事業推進室
紹介後の雇用形態 正社員

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-3277 03-5368-3277

© 2021 Open Loop Partners All Rights Reserved.