オフィス事務(カスタマーサクセス/アシスタントマネージャー)
pko13ig-01
増員募集!カスタマーサクセス/アシスタントマネージャー
業界導入社数圧倒的No.1☆彡正社員メンバーマネジメントなどの経験がある方必見です!

★ おすすめPOINT
―――――――
・賞与や家族手当など、魅力の多い福利厚生!
・ベビーシッター補助制度など、出産・育児支援に力を入れてます!
・働き方を変えたい方必見!ワークライフバランス◎
職種 | オフィス事務(カスタマーサクセス/アシスタントマネージャー) |
---|---|
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
最寄駅 | JR・私鉄各線 新宿駅南口 徒歩7分 |
年収 | 700万円~ ◆7,002,672 円 ~ 7,870,272円 |
休日 | 土,日,備考欄参照 |
交通費 | あり 上限 10万円/月 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
仕事内容 | WEB帳票発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務を行うチームのマネジメントをお任せ致します。 |
備考 | ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(有給消化率80%以上 ※2019年3月期実績) ■産前・産後休暇…取得後の復帰率100% ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与) |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | ・昇給 年1回(5月) ・賞与 年2回(6月・12月) ・家族手当(3万/月:子1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上を18歳まで支給) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給(上限10万円/月) ・私服通勤 ・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途) ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等) ・社内交流イベント ・受動喫煙防止措置 屋内禁煙 ・ラクスマイル制度 お子様扶養の場合所定就業時間を前後1時間まで30分単位で変更可 例)8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時 |
経験など | 【必須要件】 ■正社員メンバーのマネジメント経験(3年以上マネジメント人員5人以上) ■下記いずれかのご経験5年以上 ・Saas商材のカスタマーサクセス、導入支援の経験 ・IT商材のカスタマーセンターやコールセンターでのSV経験(インバウンド) 【歓迎要件】 ・社内システム部門の経験をお持ちの方 ・Webアプリケーションの開発経験があり、コミュニケーションスキルが高い方 【求める人物像】 ・協調性、顧客思考をお持ちの方 |
応募先企業 | 株式会社オープンループパートナーズ 人材紹介事業推進室 |
紹介後の雇用形態 | 正社員 |