仕事情報詳細

オフィス事務(カスタマーサクセス/アシスタントマネージャー)

pko13ig-01

増員募集!カスタマーサクセス/アシスタントマネージャー

業界導入社数圧倒的No.1☆彡正社員メンバーマネジメントなどの経験がある方必見です!

オフィス事務(カスタマーサクセス/アシスタントマネージャー)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-3277 03-5368-3277

★ おすすめPOINT
―――――――
・賞与や家族手当など、魅力の多い福利厚生!
・ベビーシッター補助制度など、出産・育児支援に力を入れてます!
・働き方を変えたい方必見!ワークライフバランス◎

職種 オフィス事務(カスタマーサクセス/アシスタントマネージャー)
勤務地 東京都 渋谷区
最寄駅 JR・私鉄各線 新宿駅南口 徒歩7分
年収 700万円~
◆7,002,672 円 ~ 7,870,272円
休日 土,日,備考欄参照
交通費 あり 上限 10万円/月
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 60分
仕事内容 WEB帳票発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務を行うチームのマネジメントをお任せ致します。
備考 ■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇(有給消化率80%以上 ※2019年3月期実績)
■産前・産後休暇…取得後の復帰率100%
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
こだわり条件 交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 ・昇給 年1回(5月)
・賞与 年2回(6月・12月)
・家族手当(3万/月:子1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上を18歳まで支給)
・残業手当
・深夜手当
・休日勤務手当
・通勤手当
・赴任手当
・出張手当
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限10万円/月)
・私服通勤
・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途)
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント
・受動喫煙防止措置 屋内禁煙
・ラクスマイル制度
お子様扶養の場合所定就業時間を前後1時間まで30分単位で変更可
例)8時~17時、8.5時~17.5時、9.5時~18.5時、10時~19時
経験など 【必須要件】
■正社員メンバーのマネジメント経験(3年以上マネジメント人員5人以上)
■下記いずれかのご経験5年以上
・Saas商材のカスタマーサクセス、導入支援の経験
・IT商材のカスタマーセンターやコールセンターでのSV経験(インバウンド)

【歓迎要件】
・社内システム部門の経験をお持ちの方
・Webアプリケーションの開発経験があり、コミュニケーションスキルが高い方

【求める人物像】
・協調性、顧客思考をお持ちの方
応募先企業 株式会社オープンループパートナーズ 人材紹介事業推進室
紹介後の雇用形態 正社員

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-3277 03-5368-3277

© 2021 Open Loop Partners All Rights Reserved.