ホテルスタッフ(ホテルフロントスタッフ コンシェルジュ業務)
pku080h-01
【正社員】ホテルフロント・コンシェルジュ業務
【正社員のおしごと紹介】全国展開ホテルならではの充実した手当あり!ホテル経験がない方でも接客経験のある方であればご活躍いただけるお仕事です。雄大な阿蘇五岳の裾野に位置する、全室マウンテンビューの温泉リゾートホテル!!大自然、料理と温泉で非日常を味わえるホテルでフロントスタッフをお願いします。

・中途採用の求人です。直接雇用前提で転職活動している方におすすめ
・お仕事開始まで担当がフォローいたします。

職種 | ホテルスタッフ(ホテルフロントスタッフ コンシェルジュ業務) |
---|---|
勤務地 | 熊本県 阿蘇市 |
最寄駅 | JR宮地駅から車で5分 |
月収 | 200000円~ ◆月給 20万円~25万円 |
休日 | 備考欄参照 |
交通費 | 通勤手当規定支給(月額上限5万円まで) 車通勤OK |
勤務時間 | 07時00分 ~ 16時00分 07時30分 ~ 16時30分 13時00分 ~ 22時00分 |
休憩時間 | 60分 |
仕事内容 | 【阿蘇のホテルでフロントスタッフのお仕事】 ・チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客 ・電話応対 ・予約受付業務(電話、インターネット) ・館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ など その他経理業務、発注業務等などの事務業務もお願いいたします。 【エリアマネジメントコース(地域限定職)】 転居を伴う異動はありません。 ※他に転居を伴う異動があるコースも募集中 ・グローバルマネジメント(全国職) ・ワイドエリアマネジメント(広域地域職) 手厚い転居時サポート ※就業規則に基づく ※転勤可の方は、応募時にご相談下さい。 |
備考 | 【紹介先企業名】 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント ■年間休日119日(2023年度) (年度により118~121日、月8~12日) ■年次有給休暇(初年度10日)7月に付与 ■長期連続休暇 夏期最大10日間(公4+有6) 冬期最大6日間(公3+有3) ■特別休暇 結婚最大12日間(特別休暇7+有5) 配偶者出産最大7日間(特別休暇2+有5) 永年勤続最大5日間(特別休暇3+有2) バースデー(誕生月内の1日) 他 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | 【LINE公式アカウントでお仕事情報配信中】 ・LINE IDで検索してね @olpkumamoto ・アカウント名 オープンループパートナーズ熊本 ・スタッフマイページのログインもできます ・社会保険完備 ・健康診断 ・制服貸与 ・慶弔見舞金 ・育児・介護短時間勤務制度 ・資格取得支援制度 ・従業員割引制度 ・社員寮あり ・キャリアコース手当(地域手当) ・時間外手当別途支給 ・休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、インセンティブなど ・昇給/年1回・賞与/年2回 (会社の業績と個人の評価による) ※すべて就業規則に基づく 【pkuge】 |
経験など | 高卒以上/接客経験者優遇/未経験歓迎 ・基本的なPCスキル |
応募先企業 | 株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店 |
紹介後の雇用形態 | 正社員 |